バタバタとカードローン即日で申し込みました

夫の上司が非常識で困っています。上司は独身で身軽、なおかつ夫いわく「寂しがり屋」で寂しいのは分かるけど、夫をいつも飲みに誘うのは困りものですね。夕方に家の電話が鳴ると「ごめん。まただ」でガックリ。夫が断れない性格なのに加えて、その上司は縁故で入った人だから逆らえないのも原因なんです。

先日なんか「今夜、上司がうちに来たいって言ってるんだ。今回だけお願い!」と当日の朝に言われたんですよ!いきなりすぎるし、給料日前日にそんなこと言われても・・!夫婦だけなら卵だけでもおかずは作れますが、他人が来るんならそうもいきません。

切羽詰まった私は、ブリブリ怒りながらもネットで即日キャッシングを探しました。すると「カードローン即日」というサイトを発見。良さそうな情報があったので申し込んでなんとか間に合いました。それからは「家に絶対連れてこないでよ!」とクギをさしていましたね。

嬉しいことに、その上司が他の系列会社に回されるそうです。いくら縁故とはいえ、仕事が出来なさすぎて目を付けられたようですね。良かった!これで静かな毎日が過ごせます。まあ、あるといざという時に便利なのでカードローンは残しておこうと思います。もう二度とうちには来ないでね!

夜まで品川で肩こりをしてくれるところを探しています

仕事の都合で品川に移り住んで1年ほどになります。笑われるかもしれませんが、ここに来る前は「品川は治安が悪いぞ」なんて言われて怖がってたんですよね。まあつまり、小心者な僕はビビってたわけです。

だけどいざ住んでみると、治安は全然悪くないし交通の便も良い。僕にはまだ子供がいないから分かりませんが、教育にも力を入れてるとかで結構住みやすい気がしますね。「人の噂なんてアテにならないなあ」なんて思ったりして。

しかし悲しいかな、住む街は良いんですが住んでる賃貸はよろしくないんですよね。1Kなんですが、とにかく狭いのがきついです。ネットで決めた物件ですが「これって本当に6畳あんの!?」と思いながら暮らしている状態です。

アパートが狭いせいか、持病の肩こりがすごくなってしまいました。そこで品川で肩こりを治してくれるところを探しているんですが、仕事から帰る時間が遅いから、なかなか開いている所を見付けることが出来ません。週末だけだと「めちゃくちゃ痛い!」って時が困るんですよね。どうせ通うんなら、平日も通える所が良いんです。

もしかしたら、品川には夜まで空いてるところは無いんですかね?・・まさか、そんなことは無いはず!早く探して治してもらわないと痛くてたまりません!